-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【トップページ】Welcome!
2015-12-15 Tue 19:50
               【Top Page!】
最新記事はこの記事の下です
               【Top Page!】

ブログの御回覧有難う御座います♪管理人のBoe☮です。
このブログ内容は、
主に遊戯王オリカを貼ったり、作り方教えたり、雑談したり。

こんなブログですが、是非オリカーの方や、オリカが気になる方々・・・

     ゆっくりしていってね!!!!!!

************************************************************

ブロとも&相互リンク大歓迎!(゜∀゜)ノシャ≡☆
最新記事またはトップページまでコメントください。

************************************************************

【遊戯王オリカ】ノーマルカード原画作り方
http://boe09.blog135.fc2.com/blog-category-4.html

【遊戯王オリカ】枠出しオリカ原画作り方
http://boe09.blog135.fc2.com/blog-category-6.html

【遊戯王オリカ】全面枠だしオリカ原画作り方
http://boe09.blog135.fc2.com/blog-category-8.html

【遊戯王オリカ】印刷方法
http://boe09.blog135.fc2.com/blog-category-5.html

【お願い】
http://boe09.blog135.fc2.com/blog-category-3.html

【オリカ作成依頼】
http://boe09.blog135.fc2.com/blog-entry-62.html

【オリカトレード】
       オリカトレード始めました!  
http://boe09.blog135.fc2.com/blog-entry-64.html

別窓 | トップページ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
おいしい悪戯をくだしゃい(滅)
2011-10-31 Mon 18:53
Happyはろうぃん!
こんにちは!そしてお久しぶりです!
3ヶ月も空けてノコノコと顔を出したのんきなBoe☮をお許しくださいw
今日は顔を出さない訳にはいけなかったのさ!

なぜなら今日は・・・・


22737160_m.png
ハロウィンだから!

イベントには敏感なBoe☮でございますー(^ω^)ー♪
本当はこの記事で秘蔵のア○スを出そうと思ってたのですが、
デスクトップの整理中に削除しちゃったようで失踪w
なるべく早めに次回作ひっさげて戻ってきます!(←

Good-bye.またどうぞ♪



遅れましたが、今年の8月でこのブログは無事1周年を迎えました!
今まで回覧してくださった方々やオリカーの皆様の支え、そして暖かいコメントがあっての1周年です。本当に有難う御座いました。そして、これからも宜しくお願いします!


コメ返が遅れてごめんなさい。
期間の空いた分のコメントの返信はできませんが、
記事を投稿する際に、コメントを確認するようにいたしましたので、引き続きコメントを頂けると嬉しいです。





別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
WILKINSONのDRYコーラがおいしすぎて生きていけない。
2011-08-25 Thu 22:05
5580586.jpg

零号機>待たせたなっ!<シュバッ

コンバンヮ♪(-ω-`*)
久しぶりです。このフレーズで登場したのは何回目でしょうか・・・w
ブログに毎日と行っていい程足を運んでたのですが、
何しろ、オリカのアイディアが浮かばないの何のって!(´∀`)ケラケラ


エヴァはちょっと先延ばしにして、東方にリターンしてまた近々現れます!
では♪
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あらあら~魚なのかー・・・。俺の河童はどこへゆく@オリカ
2011-07-23 Sat 21:55
よいてこせー⊂(・∀・*)⊃

皆さんこんばんは♪お久しぶりの更新となりました、Boe☮ですよ!
留守にしている間、回覧してくださった方々、ありがとうございます♪

季節はすっかり変わってもう夏ですねw
暑い・・・・
アイシクルフォールにぶち当たりたい・・・

さて、更新できなかった分のオリカからとっておきを!
・・・と想ったが、ろくな物がない・・・
ええいっ、これでもおk!


ブログ:ローズ

出てこい!じーどぉ!

ALADDIN Neoがでたので、ちょうどよかった!
知ってる人は知っている、ローズちゃん!
ついにスロネタに走ったBoe☮に明日はない気ガスw

東方キャラもそろそろ作りたいなぁ・・・
てか、真実の翼打ってておもしろいなぁ・・・


よし!次はエヴァでいこう!(←
別窓 | 遊戯王オリカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボカロ」増産DA★ZE(前回の記事の続き)@オリカ
2011-05-31 Tue 22:54
ブログ:初音ミク2

01増産なう^p^

明日から、また忙しくなるので更新が鈍くなる恐れがありますが、宜しくです^^

それでは、
good-bye.またどうぞ♪
別窓 | 遊戯王オリカ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 南風〆Boe☮がグレーから黒になるまでの観察日記(休み明け提出) | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

